2015年5月6日水曜日

毎朝の日課


肌寒い明け方5時過ぎに
雲一つない澄み切った青空で
陽射しが眩しい中の散歩でした。
ク~も山登りの疲れも少し癒えた様子で
少しゆっくり歩きしながら、調子を整えて
スタスタ姿になって大小しっかりして戻ってきました。
暫く庭に離して自由にさせました。
朝食はいつもの鶏のささみを美味しそうに食べて
牛乳も飲みました。
そしてベランダに出て外を眺めて戻ってきて一寝入りです。(-_-)zzz
さぁ連休も今日で終わり明日から一頑張りです。


大輪の芍薬一輪咲きました。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

次から次へとお花が咲きますね。
このオダマキ。我が家にも有ったのにいつの間にかお隣に飛んで咲いていました。まぁ~、どこに咲いても見られるから良いわ。と思っていたら玄関前に移植してしまわれたので、庭から見えなくなってしまいました。
ぁ~、オダマキに嫌われてしまった。

ク~ちゃん、今日も元気ですね。
お天気続きの毎日。明日から大忙しですね。
私はブルーです・・・

ino ku さんのコメント...

Koyoさん
連休中は暑いくらいの天気に
恵まれて花々が咲きますね。
朝方霧雨も降って庭木にも恵みです。
このオダマキは、お向かいの垣根から
のぞいてます。

ク~も体調の良い時とすぐれない時と
あります。でも頑張ってます。

孫たちも昨日帰り静かな日常の生活に
戻ります。
今週はまだ休み気味ですね。
資料の編集になります。

SONE さんのコメント...

2日間仕事でまた週末ですね。
どうも今日は月曜日と錯覚してしまいます。
毎日庭の水まきが大変です。
そろそろ雨が降って欲しくなりました。
お孫さん達帰られて静かになったでしょうね。
たまに会えるのがいいんですよね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
今週も休み儀分です。
長期休みとれないので
この時期だけゆっくり身体休めてます。
わずらわしい事を忘れます。
水不足で庭木にも影響ありますね。
孫はたまに会うのが一番ですね。
静かになってリラックスできます。