2022年1月24日月曜日

ソ-ラ日記・・穏やかな朝・・三回目注射

 オミクロン感染が拡大してますね。
「オミクロン株」によって全国各地で新型コロナの感染が始まって以来、
最多となる感染者数が報告されてます。
当地でも日々増えています。自粛するほかありません。
基本の行動、マスク、手洗い、換気、数人での食事等守るほかないです。
28日に3回目の注射予約取れました。いつもの通っている先生の病院です。
その前の日に持病の検査、全身、眼科医の検査もしてもらいます。
追記
持病の検査も無事に済み、眼科医に寄って検査してもらいました。
そちらも大丈夫でした。28日には3回目の注射しました。
前と同じファイザ-社のです。
副作用はありませんでした。注射の付近少し膨らんで痛みも弱かったです。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

私は明日3回目を接種してきます。
2回目のような副反応が出ると思うとうんざりしますが・・・

ク~ さんのコメント...

SONE さん
三回目の接種ですね。
前の副反応の事お聞きしてましたから
複雑な気持ちでの接種ですね。
接種しないと今度の株は拡大してますからね。