2022年8月22日月曜日

ソ-ラ日記・・里山散策

 日曜日天気が良いので(但し予報では夕方から雨模様)
近くの里山の権現森に登って散策しました。
10過ぎから登りました。誰も登っていません。
雑木林やアカマツの通りが日差しを遮って時折吹く風が
心地よく感じました。但し着替えを持って行かなかったので
汗抱く状態で4時間程水を飲みながらゆっくり休みながら
散策して12時過ぎに下山して、途中スイカを買って帰宅しました。
1時過ぎに戻りシャワ-を浴びて濡れたものを直ぐに洗濯して
干しました。ビ-ルを飲むと眠くなって横になりました。
5時過ぎまで寝てしまいました。久し振りの散策気持ち良かったです。
ギボウシ

我が家の近くの観音様

松尾神社

0 件のコメント: