2022年5月24日火曜日

ソ-ラ日記・夜明け

 今朝は暖かな朝でした。
4時過ぎに朝の散歩に出掛けました。
ソ-ラが玄関前で来て一緒にとドアの前でうろうろです。
扉を開けた瞬間にあっという間に隙間から玄関に出てしまいました。
待てと抱いて留守番ねと玄関の中に入れて閉めました。
4時半頃東の空赤く染まってきました。
朝のコ-スを変えて観音様の敷地を通って泉ケ岳、笹倉山を
眺めて本道に出ると真っ赤な大きな太陽が昇ってきました。
手を合わせて眺めました。今日は暑くなりそうです。

         建売展示場空地に一輪咲いてました。シラン?   除虫菊

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

美しい映像ですねぇー。
朝からこのような風景が見られて羨ましいです!
私は寝坊だから絶対見られない風景です。
朝の太陽がこんなに赤いの知らないです。(・_*)\ペチ

ク~ さんのコメント...

koyo さん
ご無沙汰してます。
毎朝早起きして散歩に行っています。
お蔭様で血糖値の数字も下がって正常値に
落ち着いてきました。(薬の効果もありますが)
朝は晴れると茜色に染めてお真赤な大きな日の出を
観ることができます。
つい手を合わせますね。
痛みの方がまだ治まらないのを心配して
HP見せてもらっています。
孫さん剣道続けているのですね。
頑張ってますね。(*^_^*)(^^♪
確か長男さんも剣道やられてましたね。