2012年8月30日木曜日

今日は満月

朝4時05分の揺れ・玄関の方で物音が
しました。起きていたのでじっと布団の上で
揺れの動き観てました。
宮城県沖だそうですね。今回の地震の余震とか
言ってましたが・・本当かなぁ・・
これからも頻発すると地震学者が言ってましたが・・
12日連続の真夏日のようで、そんな中外業してました。
黙っていて汗がだらだらですが・
まぁ何とかやり遂げました。
検長したら5ミリと1ミリの誤差ほっとしました。
戻って夕方ク~のトイレタイムの散歩でした。
一日帰って来るまでじっと我慢しています。
今朝は散歩に行けなかったので・・
今日は満月ですね。
夕焼けでした。
今日も無事に終わりました。
・・誤診・やぶ医者に注意・・・
姉の事ですが・総合病院で検査してもらって
そく入院して良かったです。
かなり悪かったようで、命の危険もあったようでした。
町医者の薬は飲まないで下さいの診断でしてた。
点滴してます。


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

あの地震には驚きましたね。
慌てて飛び起きてしまいました。
お姉さん、早めに入院できて良かったですね。
病気は処置が少しでも遅れると採り返しのつかないこともありますから・・・

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
震度5と感じるくらいの揺れでしたね。
玄関のコケシが飛んでました。
ケガした方もいたようですね。
姉の事・やはり診断誤ったようでした。
総合病院で診てもらうのが一番ですね。
仰る通りです。

koyo さんのコメント...

私も汽車の中で、月があまりに綺麗で見ほれていました。
満月とは気がつきませんでした。
地震大きかったようですね。
何度も何度も……もう嫌!

お姉さん、良かったですね。
良い医者に出会えるのも運なのでしょうか?

ino ku さんのコメント...

koyoさん
白根山に行く汽車の中から観てましたか・・
満月が綺麗でしたね。

余震が最近頻発はます・
ちょっと不気味ですね・・

姉ね・・兎に角総・・回復してしているようです。