2021年11月18日木曜日

ソ-ラ日記・・冷える朝・・

 こちらの日の出の時刻が6:22分頃です。
気温4℃6時前の薄暗い中薄らと茜色に染まってきた中朝の散歩に出掛けました。
私も含めて中高齢者の方達が朝の散歩をしてます。
昔知っていた犬連れの方は観られなくなりました。
ク~と同じように虹の橋を渡ったんでしょう。
曇り空で山容の麓が紅葉してます。
桜並木はすっかり葉が全て落ちてしまいました。
何故か銀杏並木の一本だけ葉が落ちずに頑張ってました。
東の空が少し明るくなって飛行機雲が流れてました。
ソ-ラが迎えてくれて庭に出てきました。
家に一緒に入りコ-ヒ-タイムです。ソ-ラはパソコンやっていると後ろで座って
待っています。今日も日中は曇り、晴れ模様です。一頑張り・・(@_@;)

 老犬柴ちゃん元気に顔を出してくれました。
6時25分頃




0 件のコメント: