2015年6月17日水曜日

元気な走り

雨降る前に朝の散歩に出かける為に
玄関に出して扉開いた途端にダッシュして
走って駆け出しました。久しぶりに追っかけながら
撮影しました。まぁ元気な快調な走り観ると
脊椎症なのかと思いました。帰る頃には雨が
降ってきました。
歯の治療も昨日もしましたがまだ膿があるので
薬注入して様子観です。痛み軽くなりました。



お隣の庭の鮮やかな西洋ゆりが垣根越しに覗いてます

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

クーさん
 やっぱり無理なさったのでは?
未だかなり熱を持って腫れていましたもの。

ク~ちゃん、置いて行かれて大発奮?
ギャロップで走っていますね。
少しづつ様子が良くなってきたのでしょうか?
嘘でもそんなことが起きて欲しいです。
ク~ちゃん、また一緒に登って下さいねぇ~

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
歯の治療は順調です。
切開せずに大丈夫との事です。
膿が歯を溶かすようになるので
早めにと思っていたが大丈夫のようです。

ク~そうかもしれませんね。
月山は記念の山ですからね。

あの調子が本当になってほしいです
月山神社ても祈ってきました。
一緒に登りたいですね。

SONE さんのコメント...

ク~さん調子快調ですね。
これなら栗駒ぐらいなら登れそうな感じがします。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
この朝は昔のク~の走りでした。
こんな様子をこれからも見たいですね。
一緒に又山に登れたらなぁと
思って散歩してます。