2015年6月25日木曜日

霧雨の朝




天気予報では午前中マ-クなのに霧雨が降ってます。
缶、とビニ-ル類のゴミだししながらク~を5時に起こして散歩に出かけ、
ペランタ゜でしなかったトイレを散歩すると直ぐにしてくれました。
雨なので団地の花壇の水やりやらなくて済みます。
明日で一応交代です。
庭の紫陽花が濃い色に色彩が変化していきます。
今年も月下美人の蕾が顔を出してきました。
小さな芽が付いてる葉もあるけど花芽か葉なのかまだ
分かりません。今年も楽しみです。


  権現森・・・・・・・・・・うろうろ霧雨が降ってます。

失礼します。

月下美人





ヤマユリが2カ所で何年振りかで咲きだしました。
株が大きく育ってたのでしょう。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃんヤッパリ外に出るのは好きなのでしょうね。
門が開くと自分で飛び出しますね。
変わったアジサイ!
綺麗ですね〜
今は本当に綺麗な変わった色合いのが見られますね。
楽しみですね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
湿度が高くて蒸し暑い一日でした。
朝の出だしは快調です。
最近の西洋アジサイでしょうか
品種改良されて鮮やかな色に変化するようです。
鉢の一株のが植え返したら増えました。
青のアジサイが観ていて落ち着きますね。

SONE さんのコメント...

今朝の霧雨には参りました。
屋根が乾くのを待って仕事を始めましたが、結局昼休みが取れない状況になってしまいました。
土曜日にもしかしたら梅雨入りになりそうですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
朝方から霧雨でしたね。
屋根が乾くまで待っているのは
仕事に影響しましたね。
今週末には雨模様になるようですね。
天気が不安定ですね。