2015年6月3日水曜日

今は昔



いつものように四時過ぎの早起き親子の散歩でした。
街燈がまだ点灯してます。
久しぶりに雨になるようです。
昔々やんちゃなわんこが我が家にやってきました。
外で走り回るのが大好きな子です。
ベランダの柵から身体ねじって
屋根に出て外を眺めながら屋根を歩きまわり
近所の方を心配させたり
網戸を破って庭に逃走してこの裏手のブロック塀を超えて
お隣の広い庭で走り回ってました。
近所の方達も「ク~ちゃん又脱走ね」と笑顔((+_+))で教えてくれます。
ラン用の陽よけの網ネットでブロックしても
歯で食いちぎって我が道を行くでした。
今はのそのそと歩いて観て回るだけです。
我が道をたんたんと歩んでいます。
今は長生きが一番です。


裏手の脱走経路

いつものように散歩終えて5時過ぎには穏やかに朝食まで眠りにつきました。







2008-11-13のHP


http://ku2153.sakura.ne.jp/11-13.html

ク~の誕生日

ク~の誕生日. 2008-11-13. いつでも一緒に.
Internet Explorer のバージョンで見られます。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

動物の年の取り方は早すぎますね。
大型犬だと人間の一日が一週間に当たるみたいですから。
ク~さん健気に痛さに耐えていますが、食欲もあるので頑張って長生きして欲しいですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
一日一日老いを感じるようになりました。
昨年の脊椎症からあっという間です。
それでも頑張って朝の散歩はさせてます。
抱いて帰る時もありますが気分転換になり
疲れてぐっすり眠ります。
食欲はあります。
食べやすいように色々工夫してはいます。
生き物はお互いに家族の一員ですから
長生きしてほしいですね。

koyo さんのコメント...

元気だったク~ちゃん。
つい一昨年迄は本当に元気だったのに。
クーさんの入院から一気に具合が悪くなりましたね。
あれほど元気だったのに。。。
辛すぎますよね。
本当に長生きして欲しいです。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
雨がもう少し降ってほしかったです。
満月の夜でしたね。
入院して帰ってきての病発症でした。
元気に一緒に山に登っていたのに
加齢によるとの診断ですから
これからは介護をしっかりします。
病人同志二人三脚で前向きに歩みます。