2015年6月26日金曜日

ク~の気分転換



今朝は薄曇りでした。
今日の天気は曇り後雨のようです。
なまゴミを出しながら花壇の水をやってきました。
それからク~を起こして少し散歩させて6時前には
帰って来て庭で遊ばして二階に連れて行くと又(-_-)zzz(-_-)zzzです。
明日は雨模様になるのですが
花壇の手入れも明日で交代です。
花壇のコスモスも咲きだしてきました。
昨日夕方4時過ぎにク~の気分転換に七ツ森付近の
南川ダムの芝生を歩かせました。
ちょっと走ったりのそのそ歩きをしたり芝生の感触を楽しんでいるようでした。
帰りには宮床ダムにも寄って歩かせました。
此方には犬連れの方達が大勢来ていて遊ばしてました。
6時過ぎに帰って来て夕食を食べさせたらしっかり食べて
疲れたのでしょう直ぐに背伸びして横になり爆睡(-_-)zzz(-_-)zzz
しました。気分が良かったのでしょうが
昔のように走り回ることはしなかったです。

南川ダムで・・鎌倉山・・笹倉山を背に
宮床ダムにて
車の中で疲れた様子でこの体制でじっとしてました。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃんには本当に懐かしい場所ですね。
クーさんの優しさに胸が痛くなります。

ク~ちゃん歩こうね。

ク~ さんのコメント...

ク~にとっては子供のころの遊び場ですからね。
芝生の柔らかさは足元にも良いでしょうね。
走ってほしいですが
今は昔です。