2021年2月22日月曜日

ソ-ラ日記・・暖かな日・強風・

 今朝は暖かな朝になり日中の気温も17℃と
五月の気温になるようです。が強風が吹き荒れています。
ミニ花壇の鉢に植えた福寿草が朝の光を浴びて
花開きました。
花達も暖かな朝日を浴びて、春を感じて気持よさそうに
色鮮やかに咲いてくれるのでしょう。
ソ-ラは敷布の中に入って気持ちよさそうにして寝て居ます(-_-)zzz(-_-)zzz

孫達も大きくなりました。海産物送ったらパソコンに絵と写真を送ってきました。
長女は1年生に入学して
下の子は年長さんで走るのが早いそうです。
笑顔の絶えない仲の良い姉妹です。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

お孫さん達、あっという間に大きくなりましたね。
可愛い盛りですね。
我が家のフクジュソウ、未だに葉っぱも出ていません。
毎年株が小さくなっていたので、消ええしまったのでしょうね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
孫達は今は埼玉県に住んでいます
コロナが流行ってますね。
正月も来なかったです。
元気に病気もせず大きくなりました。
長女は背が高いんですよ。
去年は確か咲きましたよね。
暫くしたらまた咲くかもしれませんね。