2021年2月24日水曜日

ソ-ラ日記・・強風の朝・脱走

 強風が吹き荒れて粉雪が舞う朝で氷点下一1℃日中も2℃の寒さのようです。
ク~の小屋を端の方に置いて風に飛ばされないように
しておきました。今日は又道路の工事が我が家の駐車場
の前であるので車を別な場所に邪魔にならないように2台移動しました。
9時過ぎに工事が始まり工事の音が響いてきます。
ゴミを袋に入れたのを裏に置きに行った時、
ソ-ラが閉めた引き戸を開けて庭に飛び出しました。
みつけて寄って行ったらブロック塀に飛び乗って
隣の庭に飛び降りて此方を観ていました。
朝の6時前の事です。お隣に失礼させて庭に入り呼んだら
我が家の高い塀に飛び乗って姿が観えなくなりました。
部屋に入ると戻ってました。脱走猫騒ぎの朝でした。
凄いジャンプ力です。我が家の周辺だけで
この子遠くには行かない子です。


               

0 件のコメント: