2020年11月19日木曜日

ソ-ラ日記・・朝の出来事

 まだ薄暗い夜明け前の5時過ぎに朝の散歩に出掛けて
6時前に戻って来てソ-ラと一緒にベランダに出て
ソ-ラは何時もの様にク~の小屋の上に乗って
朝焼けを眺めていました。
何か飛んで来たのかソ-ラはあっという間に
脱兎のごと柵の上に飛び乗って屋根に飛び降りて
傍の物置小屋の屋根に飛び降りました。
ソ-ラと呼ぶとお隣の庭に飛び降りました。
急いでお隣の庭に行くと此方の庭に戻って来て
部屋に走って戻ってきました。ほんの朝の10分程の出来事でした。
朝焼けが綺麗でした。

            
                  


                                                       

0 件のコメント: