2020年11月1日日曜日

ソ-ラ日記・・牡牛座満月の日・・

私は牡牛座ですが・・土曜日も午前中仕事で長距離の地で一月ばかり色々
調査してその結果から現場の方達の前でお互いの紛争の原因を解決しました。
皆さん納得して笑顔になりました。お互い仲良く今後生活できるでしょう。

ネット調べ・・・
 今日10月31日(土)は全国的に穏やかな天気となり、各地で満月が昇り始めました。今夜の満月はいつもより少し特別です。今月は2日(金)にも満月があったので、今夜は10月で2度目の満月となります。このようにひと月で満月が2回あるとき、2回目の満月を“ブルームーン”と呼ぶことがあります。ブルームーンとなるのは日本では2018年3月以来で、約2年半ぶりとなります。また、ハロウィン当日の10月31日に満月となるのは、日本では1974年以来で46年ぶりです。アメリカなどでは2001年にもありました。次にハロウィンと満月が同日となるのは、日本では38年後の2058年、アメリカなどでは19年後の2039年です。

別なネット占い
10月31日にやってくる牡牛座満月は、まさに「豊穣の満月」。収入革命の主役「天王星」とぴったりコンジャンクション(位置が重なる)し、理想の人生や人生の頂点を意味する「天頂(MC)」で起こるため、あらゆる面において豊かなエネルギーが放たれます。牡牛座は「収入」「お金」のほか、「生まれ持った資質や才能」も示すため、この満月が意味するのは「ご自身が生まれつき持っている才能=月星座力を活かせば、それが大きな富と豊かさとなって戻ってくる」ということ。
          ・・我が家の愛犬ク~が連れてきた守り猫・・
                いつも傍に連れ添ってます。          


0 件のコメント: