2020年11月4日水曜日

ソ-ラ日記・・冷え込み・・

 今朝は冷え込んで部屋の温度が10℃で、日中の気温も13℃と低温に
成る予報です。朝方小雨が降っていたので散歩は中止でした。
早起きソ-ラは4時には起きて待っています。
最近前よりも食事の量を減らしても催促しなくなりました。
此方が起きるとついてきて傍を離れません。
そしてそのうち走り回って一人運動会です。
元気な子です。寝る子は育つで朝食後に
トリミングしてやると気持ちよさそうにして私の布団の上で
寝てしまいます。日中は陽射しが有るので暖かいでしょう




・・我が家のモミジの紅葉・・
・・今仕事をやってる現場の紅葉・・


2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

やっと紅葉が里に下りてきて、今日は南吉成に行く用事がありましたが、権現森は紅葉の盛りでした。
午前中、泉ヶ岳のスキー場が白くなっているのが見えました。
しかし12月並みに寒いですよね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
急に冷え込んで来て
紅葉も里に下りてきて街路樹も紅葉して
綺麗ですね。
権現森が紅葉盛りでしたか・・暫く登ってませんね。
泉ケ岳も初冠雪になったようですね。
ベランダからも観えてました。
寒暖差がありますね。
現場仕事も4時頃までです。