2021年1月13日水曜日

ソ-ラ日記・・穏やかな朝・・

日の出の時刻が6時53分 と一分位毎日早くなってきました。
氷点下-1℃の朝方でしたが日中は8℃と暖かになる予報です。
道路の凍結も消えてくれるでしょう。
コロナの感染が当地も拡大してます。
飲み屋街の国分町の区域の時短要請をしてますが
中々自粛されないようです。
自分でしっかり予防して対処です。
ソ-ラは元気で早起きしてます。こちらも元気を貰います(*^_^*)
コ-ヒ-飲んでリラックスです。 ・・茜色の空・・6時半頃

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

気温8度だとどんどん雪が融けますね。
ようやく北側の車道に凍結した雪がなくなりました。
また土日で寒くなるようで、今年の冬は厳しいですね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
今日土曜日は又日中の気温10度と
暖かくなりそうですね。
雪かきした当地の前の道路の凍結も融けました。
高台なので今年は本当に寒さの厳しさ感じます。