2021年1月1日金曜日

ソ-ラ日記・・新年・・

 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

初日の出を見に行くつもりでしたが雪模様の天気で
日の出は観られませんでした。が
朝の番組のモ-ニングショウで富士山のご来光をやっていて
観ている方写真を撮って構いませんよ・との事で
撮りました。映像の右下におみくじの運勢がでます。
大吉の運勢の表示の時の写真を撮れました。
雪のヘランダにソ-ラは出て行きましたが冷たい強風で
走って戻ってきました。ベランダにぶら下がっている紐に
つららが垂れてました。氷点下の厳しい寒さです。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
雪がしんしんと降る年明けになりましたね。
今年はコロナ禍から解放されたいものです。
本年もよろしくお願いいたします。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
笹倉山に初日の出をと思ってましたが
雪模様の天気で道路も凍っているので
中止しました。丁度富士山の初日の出の
ヘリで中継をやっていたので画像に手を
合わせました。
昨年はゆず君、くるみちゃんとの別れが
ありました。一生忘れられませんね。
今もク~との事忘れられませんよ。
でも新年を迎えて
今年も此方こそ宜しくお願い致します。

koyo さんのコメント...

ソーラちゃん、変わらず元気で良かったです。
ロッキーは元気がなく可哀そうです。
寒くなりましたがこちらは雲もない快晴です。
コロナどんどん広がって出かけられません。野菜が無くなって野菜ジュースで対応しています。
一人ではどうにでもなります。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
ソ-ラは、寒さにも負けずに
元気に雪遊びしてますが
強風の音には怯えて戻ってきます。
ロッキ-ちゃんは、ご主人の姿が観えずに
どうしたのかなぁ・・と思ってるのでしょうね。
コロナの感染がこちらも毎日増えています。
そちらも宣言があっても毎日増えて広がってますね。
買い物に行くのを控えてるんですね。
野菜が安くなってますね。
飲食店が宣言で余り買わなくなったので
野菜が余り気味のようですね。