2021年12月20日月曜日

ソ-ラ日記・・銀世界の朝・・

 東の空を茜色に染めて昇ってきました。

ベランダの雪が日差しで薄赤く照らされてました。

ソ-ラが銀世界のベランダに出てあっという間に
柵の上に飛び乗って一階の屋根に飛び降りて何時もの様にお隣の庭を
眺めてましたが、今回は戻ってきました。
ネットで囲まれているのでベランダに出られないので
抱き上げて降ろしました。
氷点下2℃の低温の朝です。この子は雪に興味あるなぁ?








2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

基本的に猫は雪が嫌いなはずなのですが、ソーラちゃんは全然怖がらないどころか、逆に興味を持っていますね。寒さに強いのも凄いです。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
愛犬ク~も雪が大好きで
柵から入って屋根で雪遊びしてました。
暖かな日は屋根で寝てましたからね。
ソ-ラはそっくりですね。
雪に興味もってなめったりして
舞い散る雪に飛びかかったりして遊んでいます。
他人には懐かない子です。ク~もそうでした。
飼い主に似るのかなぁ?