2021年12月8日水曜日

ソ-ラ日記・・氷雨・・

 冷たい雨が降っています・・氷雨です。パソコンに向かって仕事をしていると
ソ-ラはじっとコピ-器の上に飛び乗って終わるのを待っています。
仕事中と分かっている様子かな?・・
明日は9時から胃がん健診、明後日は9時から
インフルエンザ注射の予約した日です。
この時期色々検査が続きます。月の持病の
検査も有り来年の薬も調合してもらいます。
今年も倒れないようにですね。

シャコバサボテンの白が咲きだしました。
白から薄ピンク色になります。






2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

胃癌検診の結果は問題なしでした。
しかし特定検診は始まった当初にワクチン接種で医院が多忙になり断られ、医院でできるようになったタイミングで仕事が多忙になったため、1月の再開時に行うつもりです。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
色々携帯の件ありがとうございます。
j:comに電話して
我が家の無線ル-タ-には昔の古いので
Wi-Fiの装置が付いてないのが分かり
交換してもらうことにしました。
交換機器3000円で毎月170円だそうです。

ワクチン接種は先月に予約してました。
我が医院はコロナの接種はしますが
それ以外のコロナに関する事は診察してませんね。
来月ですね。私も特定検診は1月に予約します。
胃がん健診はコロナの事があるので
人数制限してつい最近健診でした。