2021年12月21日火曜日

ソ-ラ日記・暖かな朝

 今朝は3℃と暖かな朝でした。
ソ-ラに見送られて朝の散歩に6時前に出掛けました。
明日は冬至ですね。薄暗い中満月に近い月が輝いてました。
犬連れの方が3人散歩に連れていましたが
最近は家の中で飼う洋犬の小さな犬が多いです。
7時前に戻るとソ-ラが玄関口から出てきます。
今日は日中も12℃位になるようです。
庭のシャクナゲが蕾を沢山付けて
又部屋の洋ランのデンドロの花芽が出てきました。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

私の家の猫達はお出迎えしてくれないです。
今まで飼った猫はほとんどお出迎えしてくれたのに、その点がちょっと寂しいです。
ソーラちゃんは一匹飼いなので、ク~さん一筋なんでしょうね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん

お宅の猫ちゃん達は、
仲が良いから二匹の世界に入っていて
飼い主さんは可愛がってくれているの事は
自覚していているけど、お出迎いする事を忘れているのでしょうね。
ソ-ラは確かに一匹で可愛がってくれる私を
親と思っているからかもしれませんね。
ソ-ラも愛犬ク~と似ている性格です。