2020年10月27日火曜日

ソ-ラ日記・・眠り姿・・

 放射冷却の為か明け方は冷えました。
5時半頃に少し明るくなってきたので散歩に出掛けました。
この時間に既に下水管工事の方達が作業をしてました。納期が有るのでしょう。
今も我が家の後ろの方の道路を掘って作業の音が聴こえてきます。
今日は日中は秋晴れの良い天気になって気持ち良く過ごせます。
早起きソ-ラは、4時頃から廊下に出て手摺に乗ったりして
静かに遊んでました。6時前に帰って来て食事をやると
寝てしまいました。(-_-)zzz(-_-)zzz
工事の音がうるさい・響きます・・
昼前には我が家の後ろの新築の下水管工事終わるだろう。

                          ・・ 泉ケ岳の山肌が薄赤く観えます・・  

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当に猫って寝ますねぇー。
可愛い寝姿に癒しを一杯貰えます。
猫の居ない生活。味気ないと思っても、年を取ると何方が先に?と思って、今のロッキー飼うの随分迷いました。
あれから10年。飼って良かった!
どれ程の幸せと喜びを貰ったか。
ソーラちゃんも、一杯の幸せ運んでくれているのでしょうね。
ソーラちゃんも一杯幸せに成れたのですものね。
良かったねぇー

ク~ さんのコメント...

koyo さん
早起きしても朝食して
直ぐに眠りますね。
健康なんでしょうね。
ロッキ-ちゃんは10歳になるんですね。
人懐こい可愛い性格ですね。
ソ-ラも癒してくれますね。
こちらも元気に病気にならないように
育てないとね。猫は長生きのようですからね。
此方の体長が心配になりますね。
ガンバ・・です。

SONE さんのコメント...

朝5時半から工事とは困ったものです。
静かな住宅地なので、余計に騒音が大きく感じますよね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
散歩に出掛けたら我が家の前から先の方で
古い管を取るための作業やってました。
道路に直線でアスファルトを削ってました。
そのうち又工事に来るでしょうね。
いつまで続くのやらです。