2020年12月28日月曜日

ソ-ラ日記・・御用納めの朝・・

 朝の気温が0℃日中は10℃の予報で比較的に暖かになりそうです。
まだ薄暗い6時10分頃朝の散歩に出掛けました。
コロナ感染しないように自粛で運動不足にならないように
朝の早足歩行は続けています。
ソ-ラも早起きして傍に付き添って待っています。
暗闇の中犬の散歩をしている方もおられます。
ロ-タリ-に居た野良猫達の姿が観られませんでした。
何処かに避難しているのだろうか?ガンバレ・・
戻って玄関のドアを開けたらソ-ラが待っていました。
この寒さの中玄関口で待っててくれています。癒されますね。
今日は御用納めの日です。先週から殆ど仕事は休みで
掃除等をしてました。コロナの感染が当地も毎日増えています。
お酒を出す飲食店での感染者が多いですね。
コロナ対策の為か近くのイオンの店は5%と還元でした。

               ・・ 朝6時半頃の桜並木の道・・

                                           ・・   コロナ等に負けずに
                                       今も見守ってくれている 
              愛犬ク~と ソ-ラと共に我が道を切り開いて行く
  
 

0 件のコメント: