2021年8月31日火曜日

ソ-ラ日記・・うろこ雲・・天気が崩れるか?

 当地の日の出の時刻は5時07分頃と5時台になってきました。
ソ-ラに送られて4時半頃少し薄暗い中朝の散歩に出掛けました。
心地よい風が時折吹いてきます。東の空が少し茜色になってきました。
桜並木の西の方の山容は観られました。
朝のコ-スを変えて本通りの方に行き林の中に真っ赤な光が
射してきたので暫く眺めてました。空にうろこ雲が湧いてきたので
日の出は観られませんでした。一汗かいて自宅に戻るとソ-ラが
玄関口に出てきました。毎朝の事です>
・・今日も自宅で内業です。
昨日午前中早く毎月の検査治療に行ってきました。
検査の結果は頑張っているだけに悪い数値でした。
担当医も頑張っているのが分かります。
次の時まで血液検査で色々状態を調べておきますとの事です。
食事療法をもっとしっかりですね。この時期持病持ちは
ストレスもあります。体重も二㌔減らしました。
宮城県コロナ拡大傾向なのでなるべく外出を自粛しています。

0 件のコメント: