2020年12月9日水曜日

ソ-ラ日記・・明け方の三日月・・

昨晩三日月が西の空に輝いてました。
今朝早く起きて寝室と事務所の掃除をしました。
窓から天井の蜘蛛の巣掃除トイレの掃除など10時前に
終わりました。ソ-ラは高い所に乗って観てました。
コ-ヒ-飲んでリラックスです。今日は書類の整理です。
姉の様子観て、一緒に墓参りと墓参りの帰りに
東照宮に行って神棚に添えるお札を買ってくるだけです。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

私も原稿作成と経理書類の記載のため、しばらく内業が続きます。
ゆず君は在宅しているので、嬉しいみたいです。
今もヒ膝の上に乗っています。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
この時期になると内業で
書類の整理が多いですね。
ゆず君薬が効いているようで
少し安心ですね。
傍にいるので安心なのでしょうね。

koyo さんのコメント...

 今夜は三日月に金星と土星が近づくとか?(間違え?)
観られると良いですね。

ク~ さんのコメント...


12月上旬から下旬ごろ、夕方から宵の南西の低空で
、木星と土星が大接近して見えらしいですね。
つい最近三日月を夜中に観ました。