2021年7月6日火曜日

ソ-ラ日記・・突然の訪問者・・

 雨あがりの4時半過ぎ東の空が燃えるように茜色に染まりました。
直ぐに薄曇りの空になりました。
今日は27℃の気温になるようです。梅雨の晴れ間の日です。
明日から又雨模様になる予報です。
この長雨の影響もあるのか熱海市で土石流が起きました。
震災の事を思い出しました。令和に入ってコロナの事ゃ震災が多いと思います。
こんな中令和の文字を掲げた日本のだんまり後手後手トップはオリパラに
夢中のようですね。又小さなマスク配布の元首相は
東京オリ・パラリンピックについて、
「歴史認識などで一部から反日的ではないかと批判されている人たちが、
今回の開催に強く反対している」と批判した。
「変異ウイルスのまん延」心配して不安を持っている理由で
開催に反対者も反日者なのか?よくそんな表現を使うものだ。
又オリンピック延期も2年にと政府関係者たち言っても1年と頑固に
頑張って1年にしたのは何方ですか?・・危機管理意識なく全てが後手後手・・
日本沈没させるのは誰かなぁ・・・             

さぁ今日も元気で前向きにです。
ソ-ラも押入れ生活から解放されてリラックスです



突然の訪問・・11時40分頃
じっと穏やかに?10分間のにらみ合い・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ソーラちゃん、ようやく解放されてほっとした感じですね。
前総理の反日発言は自民党の驕りがよく表れていると思います。
安心できないから反対しているんですよね。

ク~ さんのコメント...

ソ-ラは
矢張り苦手なようで
押入れに入ってじっとしてました。
女の子たちですから
大きくなって静かなんですが苦手なようです。
前総理はもしかして・・検察の調べが有るかもです。?