2021年7月11日日曜日

ソ-ラ日記・・保護して病院で・・

 生後45日頃のソ-ラを保護して病院に連れていって
血液検査、猫エイズ、白血病、お腹の回虫をレントゲン検査等
してもらって終わって回虫だけで全て大丈夫との診察でした。
但し回虫退治は普通は2週間程度で終わるのが
この子は一月近くかかりました。その間下痢と吐き気の状態でした。
駄目かと思ってました。今は元気ハツラツで良く食後には水を飲みます。
日中も事務所に置いてある水を飲んでくれます。
診察後に
可愛いと担当医が人形の中に置いて写真を私が撮りました。
懐かしい写真がガラケイに映ってました。

孫達のダンス・・昨年





2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

小さいソーラちゃんの写真可愛いですね。
ぬいぐるみそのものです。
今は大きくなりましたね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
保護した時まだ生後45日頃のようでしたから
小さな子でした。
下痢や吐き気で心配しました。
ク~の介護の時のスポイトなどあったので
それを使って水や動物用牛乳などをやってました。
元気に大きく育ちました。
屋根からお隣の庭に飛び降りるとは思っても
居ませんでした。
小さい頃のあちこち遊んでいた頃の
心が残っているのでしょうね。