2019年12月11日水曜日

ソ-ラ日記・・青空・・

今日の日の出時刻:06:42:40 AM
今日の日の入時刻:04:16:21 PMです。
朝の気温が2℃日中の気温が
11月の気温で14℃と青空の暖かな天気予報です。
曇り空の時は外仕事は4時位までしかできません。
御用納めを過ぎると体調悪くして入院して
数年前は毎年病院で年越しでしたが
今年も体調は良好なので大丈夫でしょう。
ク~が心配して待っていてくれたなぁ・・
退院して玄関口でク~が待っていたがふ~~んと言う顔付して
暫く寄ってこなかったです。
でも頭をナデナデするとすり寄って来たなぁ
ソ-ラはどうかな?・・
年末のあいさつに来て来年のカレンダ-が結構今年も集まりました。
・・お仕事中ですね・・大人しく寝ています。もうすぐお昼だなぁ・・

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

カレンダー、六曜が入っているのが欲しいのになかなかありません。
でも100円ショップで可愛い猫の写真が入って予定もちゃんと書き込めるカレンダー見つけました。
優れモノですよ。

ク~ さんのコメント...

koyoさん
カレンダ-は、毎年会の方から貰うのは
写真はついてませんが六曜入りのカレンダ-です。
便利に今日は大安等々その他便利に使えますね。
100円ショップで可愛い猫の絵のついたのがあったんですね。
今度行ってみます。

SONE さんのコメント...

最近はカレンダーを配布しない企業が増えましたね。
買う時代になったようです。
koyoさんと同様に私も100円ショップで猫のカレンダーを買ってきました。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
不景気なのか
昔はスタンドでもカレンダ-を
くれましたね。
矢張り100円ショップで猫のカレンダ-買ったんですね。
今度観に行ってみます。