2019年12月2日月曜日

ソ-ラ日記・・ソ-ラの早寝・早起き・


昨日より暖かな朝ですが 風が吹くと寒さが身に沁みます。
毎日の朝の散歩は控えめにしました。
 ソ-ラは、元気に日中遊んで早寝の時間には
ベットの毛布を口でもみもみしながら眠ってしまいます。
今朝6時過ぎに朝食を食べさせたら暫くして、
ゲゲゲしてペットシ-トの上に全て吐きました。
毛玉のせいのようです。すっきりした様子になって
少しだけ暫くしてから食事を完食しました。
ペットシ-トを全て取り換えました。




2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

夏毛から冬毛への換毛期は毛玉を吐くことが多いですね。
でも吐かれると飼い主としてはとても心配になります。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
ブラッシしてやってますが
矢張り自分でもやるので
毛玉を輩出して吐いてくれると
身体にも良いのでしょうから
吐く場所がペットシ-トの上なので
掃除が必要ないので助かります。
吐くと心配にはなりますね。
その後食べてくれるとホッとします。