2019年12月29日日曜日

ソ-ラ日記・・青空の天気・・

今日は茜空に染まり朝から青空の天気です。
ソ-ラは、穏やかな様子で強風で飛ばされたク~の小屋に
飛び乗って久しぶりに彼方此方眺めてました。
その後ソ-ラは寝不足なのか食後に部屋で遊び
それから一日押入れで(-_-)zzz(-_-)zzz昼過ぎても(-_-)zzz(-_-)zzz
起きてきません。今日のような穏やかな天気が続くと良いのですが?




4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

土曜日は晴れていても風が少し強かったです。
昨日は天気予報よりも晴れて穏やかな一日でしたね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
^ヘランダのク~の小屋が
飛ばされて端の方に移動してました。
元日はお天気になると良いですね。

koyo さんのコメント...

興味深々という顔で眺めてますね。
真面目な顔が笑えますね。可愛いねぇー

ク~ さんのコメント...

koyo さん
自由気ままに遊びたいのでしょうね。
元気に大きく育ちました。(*^_^*)