2019年12月27日金曜日

ソ-ラ日記・雨の朝・・

朝方まで降っていた雨も止んで日差しも出で
日中は晴れ模様になりそうです。が時折強風が吹き荒れます。
若しかして夕方から雪が降るかもです。
官庁の御用納めの日です。
それにならって我が事務所も仕事納めにします。
9連休の正月になりますね。
天気次第で元旦登山を考えています。
12月に入り少しずつ掃除、書類整理等を
やって居ましたから
午前中掃除等の雑用は直ぐに終わるでしょう。
ソ-ラが傍でうろうろして落ち着きません。
雨降の中ベランダに出て少し遊ばせました。
コ-ヒ-飲んで一休みです。
毎年仕事納めすると気が緩むのか夜半に
43度の高熱になった事があるので
風邪引かないように注意です。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今年の師走は気温が高く過ごしやすいですね。
私も毎年膝が痛くなるのですが、今年はまだ問題なく過ごせています。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
暖冬になる予報通りになる気配ですね。
スキ-場が雪不足で困っているようですね。
膝の調子が痛くならなくて良かったですね。
ここ数年入院するようにならなくて
ホットしてます。花粉症のような鼻水が垂れる
のが数日ありましたが治りました。
ゆっくり9連休休みます。