2020年2月11日火曜日

保護猫ソ-ラ日記・・建国記念日の朝

夜半から雪が降り続いてましたが 夜明け過ぎて雪も止んで日の出が茜色に染めて 昇ってきました。8日は満月で西の方に月が日差しを 浴びながら青空の中沈んでいきました。 ソ-ラは、雪を観て遊びたくて背伸びして 観てます。食事をさせてベランダで自由に遊ばせました。 不思議な子?・・雪遊びが好きな子です。 亡柴犬ク~も雪か遊びが好きな子でした。
この雪も午後には気温があがるので融けるでしょう。



2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当に冷たいのに嬉しそうですよね。
雪が好きって思いますね。
あんなに雪が積もって居なかったらク~ちゃんの家の屋根にも飛び乗りそうですね。
動画見終わったら、こうへいさんのyoutubeが用意されていました。
有難う!うっかり気が付いたら幾つも見てしまい、ロッキーがご飯って鳴いていました。

https://www.youtube.com/watch?v=QPEWkcQjdoc&t=16s

此れには大笑いしてしまいました。
こうへいさんの笑い顔がとっても自然で爽やかでした。
元気を貰っちゃいました。有難う♪♪

友人が、農協のプレゼントで中野サンプラザでこうへいさんのコンサートが有り、チケットが有るから。と誘って下さったのですが、白内障の手術の次の日。
別に急いでするほどの事も無いのですが、夫に行ったら、手術が決まっているのに。と渋い返事。
諦めました。
クーさん、有難う御座いました。楽しかったですよー

ク~ さんのコメント...

koyo さん
朝方は氷点下で寒かったんですが
日中日差しも出て1暖かになって
大分融けました。
ソ-ラは、雪と戯れてました。
興味あるのでしょうね。
こうへいさんのyoutubeが載ってました。
観ましたが愉快に楽しませてくれる方です。
チケット有るのに白内障の手術の次の日だったんですね。
折角の機会でしたが残念でしたね。
又機会があるでしょう。