2020年2月24日月曜日

ソ-ラ日記・・穏やかな日・

早起きソ-ラと4時過ぎには起きて
暗闇のベランダを観たら薄らと雪化粧になってました。
明け方は氷点下になってたようです。
6時頃薄明かりになったので散歩に出掛けました。
車は真っ白に雪化粧してました。
集会所周辺にはあの野良ネコ達の姿は観られませんでした。
7時過ぎに戻ると玄関口で律儀にソ-ラが待っていました。
ベランダに出てソ-ラを雪遊びさせました。





2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

24日はこちらは雪が積もっていなかったです。
やはり標高の高さの違いでしょうね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
当地は泉ケ岳降ろしの冷たい風が
吹くのでこの時期は麓より冷えますね。
日中はそれでも例年より暖かで
直ぐに融けます。