2008年4月17日木曜日

庭も笑顔の訪れ



庭のサクラが満開になり、木々にも花芽がつき
庭に甘い花の香りが漂ってます・・

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

綺麗に花が咲きました。
一枚目の写真はぼけですか?
丸い花びらがふっくらと可愛いですね。
一気に花盛りに成りましたね。
暫く良い匂いの中で過ごせますね。
本当に良く咲かせたのですね。

匿名 さんのコメント...

葵 さん
ボケですね・
ピンクと赤も咲きそうですね・
私もボケてきてますが・
花は忘れず咲いてくれますね。
それなりに
こまめに手入れしてやらないとね・
それに答えてくれますね・

匿名 さんのコメント...

お庭に桜があったんですね。
きれいですねー。
ボケのお花も淡くてとっても素敵な色。
ほんとうにお庭が華やいできましたね。
ク~さんのお手入れに、よくこたえてくれる
よい子たちですね。

匿名 さんのコメント...

石楠花の蕾ですかいね。
色んな花々がありますね。
ボケている方はボケといいませんよね。
マロ7(^_=)

匿名 さんのコメント...

るりぴよさん
サクラやっと2~3年前から
咲くようになりましたよ・・
大きくしないように剪定するものですから・
なかなか咲かなかったのかな・
これから八重桜も咲きそうですよ・
花はそれなりに手入れしてやると、
期待にこたえてくれるかな・
るりぴよさん
のお庭も花盛りになりましたね・
花が咲くと気持ちが良いですね・・

匿名 さんのコメント...

マロ7さん
これ西洋石楠花ですよ・・
花がでかいですね・・
去年は余り咲かなかったのですが、
今年は沢山蕾をつけてくれました。
一週間位で咲き誇るでしょうね・・

ボケ・そうですか・ボケてることすら
忘れてるのかもね・

まぁボケないように山に登りますかね。
ク~も年ですから・・マロちゃんはまだ
5歳ですから、まだまだ女ざかりね・・