2008年5月3日土曜日

連休初めの朝の散歩





















朝靄の中ク~と朝の散歩に行ってきました。
観音様のツツジが綺麗に咲き始めて、街路樹のハナミズキの白・赤も・
池にはカモが一羽泳いでました・・びっくりしたのか水音たてて飛んでいきました。
ツバメがビルの周り沢山飛んでました・巣も沢山作って、子供のさえずりしてます・
子育ての時期ですね・・
静かな清々しい気候になりました。



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここはどこのお寺でしょうか。
もう、ツバメの時期ですね。
菖蒲田浜と観音様と泉ヶ岳が一直線ですよ~ん。マロ7

匿名 さんのコメント...

マロ7さん
今晩は・・観音様の敷地にあるお寺ですよ・
マロ7さんの所と一直線ね・・
そちらからも観えるんですね・・
ツバメの下通るの注意でしたよ・
奮闘しないとね・・

匿名 さんのコメント...

ツツジ、きれいですね。
明日、見に行ってこようかな。
この間は大島サクラ並木も見に行ってきました。
近所にもいろいろなお花見スポットがあるんですね。
また、いい場所あったら教えてくださいね。

それにしてもク~ちゃんのお昼寝姿、すごく気持ちよさそう!

匿名 さんのコメント...

るりぴよ さん
ク~と団地内ゃ観音様周辺
散歩していると色々な景色が
見られますね。
タラノ芽までありますよ・
ツツジの綺麗な季節になりましたね。
観音様の裏手にカルガモかな・
泳いでました・蓮の花もあるのですが
今年はまだ咲いてません・
鳥に食べられたのかなぁ。。