2008年6月14日土曜日

早起きク~とヽ(^o^)丿

この散歩の後にまさかの大地震発生 実家に泊まって、今朝早く帰って来ました。
ク~も一緒でしたが、お疲れのようで、ソフアで熟睡・・








































今日も早起きク~と5時過ぎの散歩・朝日が少し雲の間から射してきました。

泉ケ岳にも朝日が射して朝焼けになりました。

こんな場所発見・・お寺の池こんな場所あったのか・・

蓮が少し咲き出しました・・カルガモかなぁ・三羽・羽音たてて飛び去りました。\(◎o◎)/!

鯉のえさ100円と書いた棚がありました。(@_@)

ツバメが沢山飛んでましたよ・・巣立ちかなぁヽ(^o^)丿

「蓮池や・ク~の飛び込み・止めておこう・・」 ってか(^_-)-☆

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こうしてみるとね、んんむ、なんかぁ地震雲ではないべな。
良い天気でしたがね、まさかこうなるとは。
宮城県沖地震が来たと思いましたが…
いつ、来るんでしょうかね。マロ7

koyo さんのコメント...

綺麗な朝焼け♪
この順序は下からかしら?
真ん中朝日が雲間から顔を出して光が飛び散っていますね。
泉ガ岳も大きな雲が動いていますね。
地震雲かしら?
ク~ちゃん、慌てず騒がずですね。
この池は先日の池ですか?舞台の様に成っていますね。此処ならク~ちゃんも安心ね。
このビルの屋根の下に雀の巣?かな?

匿名 さんのコメント...

マロ7さん
まさかでしたね・・
こんな朝焼けだったのに・・
栗駒途中で雨が降り引返したの
的確判断でしたね・・
あの懐かしい駒の湯悲しい事になりましたね・・

匿名 さんのコメント...

葵 さん
気持ちよい朝焼けでしたね・・
まさか大地震起きるとは予想もしてませんでしたね・・
地震雲ってあるのかなぁ・・
ク~も何も感じなかったのでしょうね。
地震予知犬失格ね・・
山から下りると野生の心なくなるのかな・
ツバメの巣なんですよ・
沢山飛んでましたよ・・

匿名 さんのコメント...

朝焼けって、もう長い間見ていませんが、
こんなにきれいなんですね。
でも、そういわれると不思議な雲。
こんな静かで清々しい1日の始まりだったのに、
あんな大きな地震が起きるなんて・・・
ほんとびっくりでしたね。

今日、ク~ちゃんのお散歩コースのお寺のお庭に行ってきました。
あの、飛び石も渡りましたよ。
ハスの花とてもきれいでした。糸トンボなんかも飛んでましたよ。
ヤマボウシ、本当に花がたくさん!見事でした。
また、花情報よろしくおねがいします!

匿名 さんのコメント...

るりぴよ さん
綺麗な朝焼けでしたよ。
まさかこの後あの大揺れ来るとは、
予想もつきませんでしたね・
仙台もいつおきても不思議でないそうですからね・・
ぴよたん・るりっぺちゃんも
大丈夫でしたね・・
異変察知しませんでしたか・・?

池の周り散策しましたか・・
飛び石も渡って、鯉も人面魚居ましたかな・
今日もあのコ-スの散歩に行ってきました。
カルガモかなぁ・時々いますよ・・

koyo さんのコメント...

ご近所だと同じ風景を見る事が出来て良いですね。
クーさんは早起きだから沢山新しい情報が有るのでしょうね。
明日はどんな発見が有るのでしょう。

匿名 さんのコメント...

えっ、人面魚もいるんですか?見逃しました。
次回しっかりチェックしてきます。
インコズ、大きな揺れに驚いたようです。
るりっぺちゃんは固まり、ぴよたんはバタバタ暴れました。
驚き方も対照的です。
異変察知能力はもちろん・・・ゼロでした。

匿名 さんのコメント...

葵 さん
お天気が続いて、
朝の散歩も気持ちよいです・
ク~も朝待ってますからね・・
時々コ-ス変えますよ・・
ク~も色々道覚えますからね・
時々逃走しますから・・(^ム^)

匿名 さんのコメント...

るりぴよ さん
行って見ましたか・
ふふふ・飛び石も渡ってみて、
静かで景色もいいですよね・・
人面魚は外廊下ある方の池にいますよ・・
濁ってるので見つけにくいですが・
白い色してますよ・・
ここの蓮の方が沢山咲いてましたが・・
ぴよたん・・バタバタ・るりっぺちゃんは
固まりましたか・・
やはりク~と同じね・・
おしゃべりは上手なのにね・・(^^♪