2008年8月31日日曜日

ヽ(^o^)丿晴れたぞ






ク~のひとり言
「今日も又雨・・・雨・・雨・・ 梅雨入りかよ・?
・秋空いつになるのかなぁ・・」
「ク~なんだよ・足トントンするなよ・・」
「ボス・・あのう・お腹・その・・」
「何・・・おっと・・○○こ・,」
「雨だけと行こうぜ・・」 という事で、
雨の中その為だけに出かけました。
あっという間に・お腹スッキリして戻ってきましたよ。
雨の日は困るなぁ・・
今日は広場で花火大会あるのに・
と思ったら午後から晴れ間になりました。
ボスと散歩に又出かけお祭りちょっと見てきました。
8時頃祭りの最後を飾り花火打ち上げます・・
ベランダから目の前に見えます・ どうかな・
・ガスかかったら・音だけね・
・ ク~にとっては雷の音と同じね・・



4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当にク~ちゃん暇そうですね。
太鼓の音嫌いなのでしょう。声が聞こえました。
花火は如何でしたか?
太鼓はお祭りを盛り上げますね。
晴れて良かったですね。

匿名 さんのコメント...

花火、ガスかかっちゃいましたね。
せっかく雨は上がってくれたのに残念・・
あの後、夜店見物して帰りました。
もちろん、タコヤキ購入。うま~っでした♪
ク~ちゃん、花火の音大丈夫でしたか?
また、お耳ぴーんってなってたかな。

今日は、チケットありがとうございます。
もう一度調べたら、記載されているのはチケットの値段で、
このチケットを持っていけば、入場料はかからないようですよ。
ほんと、頂いちゃっていいのかなぁ。

ino ku さんのコメント...

葵さん
ボスもク~も暇してましたよ・
折角の予定がクルッテネ・・
午後から晴れましたよ・・
ク~にとって太鼓の音も花火の
音も・・想像以上に
耳に響くのでしょうね。
ボス早く帰ろうのワンでした。

ino ku さんのコメント...

るりぴよ さん
花火残念でしたね・・
大曲の昼花火の状態かな・・
音はすれど姿は見えず・・(@_@)
夜店見物楽しいですよね・
タコ焼ゲットでしたか・・
縁日を見ると何となく買ってしまいますね。
チケットそうでしたか。。
良かったです・・お使い下さいね。

ク~は、帰ったら二階の布団の中に
もぐって寝てましたよ。