2016年11月19日土曜日

子猫物語・雨降りの土曜日の朝

外は5時真っ暗闇ですが灯を点けると
早速ソ-ラは元気に跳ね回ってます。
雨が降る前に散歩に出かけて戻ってきました。
桜並木の葉が落ちてしまいました。
戻ってくるとソ-ラは、独りの時は静かにしてましたが
またまた跳ね回って元気な事です。
ク~が居たら仕方ないなぁという顔して
観ていたかな?・・
事務所でブログ更新していたらついて来て
高く積んだ雑書類上に乗って静かに観ていてそのうち寝てしまいました。
外は冷たい雨が降っています。




今度引っ越した家の周りに野良ネコやら家猫が結構いるようです。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃんの動画久し振り。
懐かしい!
待てが長過ぎ。可哀想。
でもク~ちゃんは耐えてましたよね。
ソーラちゃんも出来るようになって流石です。
何でも動くものは飛びつく対象ですよね。
ティシューを丸めてほおっても暫く遊びますよね。
今が可愛い盛りです。

SONE さんのコメント...

ソーラちゃん寝起きは良いみたいですね。
家の猫連中は寒くなってからなかなか起きないですよ。
食欲旺盛で何よりです。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
体調大分良くなりつつあるようで
良かったですね。
筋肉痛と思いますが・・
ク~に見習って練習してます。
動くものには本当に今は興味津々で
飛びつきますね。
可愛い盛り分かります。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
此方が早起きなので
ソ-ラも早起きになりました。
ソ-ラにリ-ドつけたら嫌がって
跳ね回ってとってしまいました。
今は散歩一緒は無理なようです。
お蔭様で缶詰と混ぜて食べさせてます。
体重も増えています。
やんちゃ坊主です。