「柴犬ク~との癒しの生活」「保護猫ソ-ラ」 このブログは愛犬柴犬ク~と山野等を一緒に巡って来た様子をアップしてます。 生まれて三か月で出会い 同じ山も含めク~は400座の山に登ってきました。 ク~の登山歴は16年です。 平成28年8月14日16歳8ケ月で 虹の橋を渡りました。 その後28年10月14日生後45日の子猫を保護してソ-ラと名付けて我が家の家族としました。天空からク~が連れて来てくれたのでしょう。
見事ですねぇー。大木になっていますね。ク~ちゃんが居ないのが寂しい画像です。うっかり屋根に降りちゃったのですね。どうしようってウロウロ。可愛いですね。だんだん判断できるようになって。信頼関係が出来て居るって事でしょうね。本当にあの子が?と思うほどハンサムに変わりましたよね(失礼)我が家ではあの子、本当に綺麗な良い子だねぇー。と評判ですよ。
koyo さん本当にあの子が?と思うほどハンサムに変わりましたよね(失礼)いつも本当に失礼・・とあるアヒルの群れで、卵が孵りました。しかし1羽だけが黒い雛で、アヒルの親はその姿に驚きます。しかし他の雛と同じように上手に泳いだため、一緒に育てることにしました。ただ黒い雛は、周りのアヒルたちから「みにくい」といじめられ、耐えきれなくなって家族のもとから逃げ出します。しかしみにくいアヒルの子は、他の群れへ行ってもいじめられてしまうのです。しだいに、生きることに疲れてしまいました。冬が終わって春になる頃、みにくいアヒルの子は自分を殺してもらおうと、白鳥が住む水辺に向かいました。そこで水面に映った自分の姿に驚きます。黒くてみにくい姿だった雛は、成長して立派な白鳥の姿になっていたのです。そして白鳥の群れにあたたかく迎え入れられ、幸せに暮らしました。
コメントを投稿
2 件のコメント:
見事ですねぇー。
大木になっていますね。
ク~ちゃんが居ないのが寂しい画像です。
うっかり屋根に降りちゃったのですね。
どうしようってウロウロ。
可愛いですね。だんだん判断できるようになって。
信頼関係が出来て居るって事でしょうね。
本当にあの子が?と思うほどハンサムに変わりましたよね(失礼)
我が家ではあの子、本当に綺麗な良い子だねぇー。と評判ですよ。
koyo さん
本当にあの子が?と思うほどハンサムに変わりましたよね(失礼)
いつも本当に失礼・・
とあるアヒルの群れで、卵が孵りました。しかし1羽だけが黒い雛で、アヒルの親はその姿に驚きます。しかし他の雛と同じように上手に泳いだため、一緒に育てることにしました。
ただ黒い雛は、周りのアヒルたちから「みにくい」といじめられ、耐えきれなくなって家族のもとから逃げ出します。
しかしみにくいアヒルの子は、他の群れへ行ってもいじめられてしまうのです。しだいに、生きることに疲れてしまいました。
冬が終わって春になる頃、みにくいアヒルの子は自分を殺してもらおうと、白鳥が住む水辺に向かいました。そこで水面に映った自分の姿に驚きます。
黒くてみにくい姿だった雛は、成長して立派な白鳥の姿になっていたのです。そして白鳥の群れにあたたかく迎え入れられ、幸せに暮らしました。
コメントを投稿