2021年2月16日火曜日

ソ-ラ日記・・暴風雪警報発令中・・

 10年前の東北の震災の余震のようですが
今日も暴風警報が発令中です。
朝方に粉雪が舞って強風の音がベランダの方から
聞こえてきました。今日は一日厳しい寒さになります。
寒さ厳しい為花々を店頭に出せない為パンジ-類の花が
店頭に有りませんでしたが暖かくなった日に少しだけ店頭の
外の棚に並んでたのを買って植えました。
色鮮やかに咲いてこの時期に癒してくれますね。
                     
強風の音が怖くて
         押入れに入って私のジ-パンの上でじっとしています。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当にお花が好きですねぇー。
綺麗なパンジー。明るくなりますよね。
それにしても寒いですね。底冷えです。
頂いたお花。本当に変わった花が入っています。
色も可愛くて、白ばかりの花の中、そこだけ、ポット明るく見えます。
気分を明るくしてくれる花って、花の“仕事している”と思います(笑)
ありがとうございます。疲れが吹き飛びますね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
朝方氷点下の日々で雪に強い
パンジ-も凍るらしく外に出せなかったようです。
春めいてきてやっとパンジ-、ビオラを
外棚にだしてました。
あの花ですね。
こちらも希望するような花揃いでほっとしました。
写真観ていても癒されますね。
花を玄関に飾って
帰って来てほっとしたいですからね。
興味のない人は関心ありませんね。