2022年1月2日日曜日

ソ-ラ日記・・初日の出・・

  明けましておめでとうございます。
  曇り空の中白雲の間から初日の出を見ようと多くの方達が
  集まっていました。白雲の間から眩いばかりの光線が
  照らしてきました。コロナ感染が収束して、
  できれば終息して穏やかな一年を願いました。 
        

               初日の出・・2022/1/1/            
6時56分





4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨晩は新年カウントダウンし、今朝は8時ごろ起きました。
ク~さんは歩いて行ける距離に初日の出が見られるところにお住まいで羨ましいです。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
明けましておめでとうございます。
氷点下の厳しい正月の朝でした。
そうですか・・カウントダウンして遅く睡眠でしたね。
私は10過ぎにお酒を飲んで寝てしまいました。
ご来光観られるかソ-ラと4時には起きました。
元旦登山は道路が氷点下なので中止して
初日の出をあの広い駐車場から暫く眺めてました。
多くの方達が車で来ていました。
ここは今年は朝方は氷点下の厳しい寒さですよ。
雪かきも何度かしてます。
良い年になる様にと念じました。

negabo さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
素敵な初日の出でしたね。
山でのご来光もしばらく眺めていないことに気づきました。
定年後再就職したらかえって忙しく、山に行く時間が
なかなかとれなくなりました。
今の仕事の契約も3月いっぱいまでなので、4月からは
働くにしても少し余裕のあるスタイルを目指します。
ク~さんにとってもよい年となりますよう祈念しております。

ク~ さんのコメント...

negabo さん

明けましておめでとうございます。
今年はこちらも雪が多いので雪かきを
何度もしてます。雪かきした所は日中になると
融けてきます。
毎年愛犬ク~と里山に元旦登山をしてご来光を観てました。
今年は道路が凍って危ないので近場の駐車場で
初日の出を眺めてました。多数の方達が車でやって来てました。
定年だったんですね。次の仕事の契約もあって良かったですね。
初日の出に良い年になる様にと手を合わせました。
コロナ株終結すると良いですね。