2012年7月5日木曜日

雷雨注意

 暖かな曇り空で、今にも雨が降りそうな中、いつもの散歩終えました。
     秋田犬のボスもいつもの時間に、我が家の前を通って散歩してました。
          ク~がひと吠えしてもびくともしません。ク~はいつもの様に又布団で寝ています
7時過ぎに雷が鳴り響き本降りになりました。
 雨に濡れた庭のバラ一輪を一輪挿しにして玄関に飾りました。
去年枝を切って刺して鉢植えにしたアジサイの墨田の花火も
一輪雨に濡れて咲いてます。
朝の血糖値検査の数値も良好で、食事制限したからでしょう。
今日は一日内業です。

    

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

花に雫。
一番綺麗に見えますね。此方はとても蒸し暑いです。
血糖値、あっという間にコントロールですね。
キャリアが長くて嫌になって具合が悪くなる人が多いですのに。優等生!!

ino ku さんのコメント...

今晩は・・
色々ソフトの勉強してます。
もう9時過ぎか・・やめます・・
明日は病院の検査ですから・・

バラ一本です・・が・楽しめます・

ハイ・・油断したら・あの2ケ月の
入院の事がありますからね・・

倒れて死んでも不思議でない数値でしたからね・
あの時一緒に燧岳に登って・途中で調子悪くなりましたね・・あの状態が続きましたから・・
危なかったです・

しっかり対応しないとね。
先の見えない持病ですが・・それこそ
明日の事を患う名です。

色んな経験をつんでますからね・
へこたれませんね・特にク~のめんどうみてやってからです・