2012年7月31日火曜日

朝靄の中で

秋を感じさせるひんやりした朝靄の中の
いつもの散歩でした。
ク~も大きな山に連続して登っても
体調が良さそうで元気です。
昼間暑いので、涼しい場所で(-_-)zzzです。
こちらの数値も大変良好で107、30日の平均数値125と
良い数値が出ている。
肺炎も大分治って薬も必要になくなったとのこと・
まだ影があるので2ケ月後にレントゲンを撮って確認するようです。

7月も今日で終わります。
午後に遠雷が響いて、
段々近づいてきます
大雨になるかも・・?
ク~が気配を感じたのか事務所に下りてきて
傍に来たので頭撫でてやるとソファで横になっています。
結局雨にはならずでした。
又打ち水して庭木を潤しました。
明日は遠出の仕事に行きます。日記は続く・・・(^。^)y-.。o○




御近所の大木のネムノキ(合歓木)
秋の七草 桔梗
ほうき草



庭先に来て見つめている子猫・・
しっぽが短い・・

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

おはようございます。
今日は父親の検診日なので仕事は家の中でできる事をやる予定です。
昼間の暑さの割に朝方は涼しい感じがしますね。
しかしクーちゃん、富士山~船形山と疲れ知らずで頑張って登山しています。
暑さバテもなく素晴らしいワンちゃんですね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
検診日ですか・一週間にいちどでしょうか・
体調をこの暑さで崩さないでほしいですね・
朝夕は・本当に涼しくなりました。
夕べも朝方は寒いくらいでしたね。

ク~も本当に高齢の割に元気です。
毎日の朝の散歩も体調を維持しているのかも
知れません・私もですが・

今年何とか300回達成するかもです。
後10回です。( ^)o(^ )
無理はさせませんが・こちらも体調維持に
頑張ってます。

koyo さんのコメント...

顔つき悪い猫ですね。
それに比べてク~ちゃんの上品だ事。
ク~ちゃん、絶対私を守ってくれていますよね。
少し遅れると待ってくれて、大丈夫?って真っ黒な瞳で見てそれから歩き出すのですもの。
前から感じていましたが今回も何度も何度もそのシーンが有りました。
有難いです。見守ってくれているのはっきり分かります。
可愛い子ですよね。
何時までも今の元気を守って欲しいです。
私も頑張らねば。その前に痩せなくちゃ・・・

ino ku さんのコメント...

koyoさん
今晩は・今日も暑かったですね。
打ち水しましたよ・・そちらは違って
夕方はすずしくなりました。

野良猫ちゃんでしょう・・必死に生きているのでしょうね。・・
誰か・本当かはわかりませんが・
毒まいた方いて・死んだ猫がいます。
迷惑はわかりますが・それはネェ・です。

ク~は幸せかなぁ・・山に連れて行かれて
まぁ・元気な証拠ですね・

確かにこの人は、と・特に今まで
一誌に登って可愛がってくれてましたから・
心配なのでしょう・足音で登る速さとか
ゆっくりとかわかるようです・

今までの経験なのでしょうね。
親ばかとは言えないほど、優しい・気遣いの
ある子と思います。

いつまでも元気にいてほしいです・

はい・ちょっとガンバですね。
山に登るのがつらくなりますよ。