2012年7月18日水曜日

SUNRISE


梅雨明けして久しぶりの美しい夜明けでした。
気持ちの良い朝の散歩でした。






移動荷物・ク~と自分の分です。

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

クーさん、掲示板に美しい写真を一杯置いて下さって有難うございました。
本当に心が洗われるような写真の数々。
ク~ちゃんもとっても可愛く撮れていますね。
明日からの富士山登山。
気を付けてお出掛けください。
大宮過ぎたら進行方向左にスカイツリーが見えるのでは無いでしょうか?
見たいと仰っていらしたのでそれも叶うと良いですね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
今晩は・・今朝の朝焼けは綺麗でした。
幸先良い風景でした。

ク~もしっかり毛揃いして、
お出かけモ-ドにしました。
やはり車の移動は楽ですね・

これもク~との経験です。
大人しくしてくれているでしょう。

634わかりました・大宮過ぎてですね・
眺めてみます。

いつもお気遣い有難うございます。
今日はゆっくり(-_-)zzzください。

東京も伊豆旅行依頼です。

あの節は浅草の楽しい案内有難うございました。あのお酒強かったなぁ・又行きたいですね。食事も美味しいかったですね。

今回は残念です。

koyo さんのコメント...

大荷物。私なら立ち上がれない。
クーさんも急に持ち上げないでね。
本当に楽しい想い出になりますように!
大宮出て進行方向右前に富士山が見えるはず。右左見て下さいね。
又ユックリ東京に出掛けて来て下さい。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
今朝の朝焼けも綺麗でした。

仙台はまだ梅雨明け宣言してませんが・
そろそろでしょうね。
涼しい朝です。

帰って来て、庭の鉢物にたっぷり水を
やりました。

2泊となると結構な荷物になります。
車の生活なので、色々あります。

大宮過ぎたら左右確認ですね・・
キョロキョロ・・・\(-o-)/

新幹線降りて又電車なので・
移動の一日です。

ク~が一番辛いでしょうね・
ゲ-ジの中で戸惑っているでしょう。

無理せずにいつもの様にゆっくり楽しんで
登ります。大陸に低気圧があるので、
どうなるかですが、
何とかなるでしょう。\(◎o◎)/!

SONE さんのコメント...

生憎の天気みたいですが、ク~ちゃんとの旅を楽しんできてくださいね。
こっちも肌寒い曇りの天気です。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お天気いまいちですね
無理せずに楽しんできます。