2012年7月14日土曜日

霧雨の朝

朝方4時過ぎまで降っていた雨が霧雨になったので
ク~といつもの散歩です。蒸し暑くて汗が噴き出します
ってくると、散歩に出かけるところのお隣さんと出会いました。
本当に長い年月、お互いに朝起きして散歩してます。
封印していた竹刀を手にして、素振りを始めました。
やはり、足元が安定せず腰がふらつきます。
100本素振りから始めます。
汗が吹き出してシャワ-浴びると気持ちが良いです。
コ-ヒ-の香りが漂い、ク~はソファで(-_-)zzz(^。^)y-.。o○
近所の庭の垣根から顔をだしたカサブランカでしょうね・
品のある花ですね。(美しい女優さんのイングリッド・バーグマンを思い出しますが)
我が家でも植えたが消えました。今年は又球根買って植えてみます。
雨が止んで曇り空になってきました。今日も蒸し暑くなるでしょう。
今日も少し仕事します。





4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

竹刀を手にしの素振り、100回も振ったらかなり疲れるでしょうね。
山歩きは下半身の運動主体ですが、これならバランスの良い全身運動になりますね。
今日の山形は弱い雨に何度か降られました。

koyo さんのコメント...

なんだかふらふらする。
難しいのでしょうね。
それにしても暑い。汗が噴き出ます。
早寝しないと身体が持ちません

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
30数年ぶりに素振り始めました。
100回・・腕が筋肉痛になりそうです。
上半身を鍛えなおしです。

山形のお仕事も雨の時も大変ですね。
早く完了できるとよいですがね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
素足でないと足元が安定しないですが・・
力不足を感じさせてくれます。
腰が入ってませんね。
これから少し鍛えます。

大分最近お疲れ気味のようですね。
しっかり寝不足にならないように
睡眠をとってください・・
ロッキ-ちゃんに夜中起こされるかな?・