2019年11月1日金曜日

ソ-ラ日記・・霜月の朝・・

霜月に入りました。朝方まで小雨が降っていたのが止んで
日の出の時刻も6時と遅くなって来てます。
ソ-ラとベランダに出て朝日を眺めました。
ソ-ラも気持よさそうに日差しを浴びてました。
秋晴れの予報でしたがお昼頃には雨が降るようで
雨の後風が強く吹く天気予報です。
鉢物をベランダら家に入れる時期を気を付けてます。
内業の仕事の毎日です。

・・玄関に菊の香りが漂っています。・・

・・夕方6時過ぎ三日月が輝いてます・・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

この頃は、雨も叩きつけるように降ります。
怖いようです。気候が変わって来ていますね。
三日月が本当に綺麗ですよね。少しづつ太くなって来ていますね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
令和になって豪雨等が各地域で
起こってますね。
温暖化の為だけでないでしょうが
地球規模で何か起きてますね。