2019年11月6日水曜日

ソ-ラ日記・・暖かな朝・野良ネコ観察・・

日の出の時刻が6:07分と遅くなりました。
5:頃朝方雨模様でしたが止んだので薄暗い中
散歩に出掛けました。6:0近くなり明るくなってきます。
東の空が茜色に染まってきます。
桜並木が紅葉して落ち葉が道路に舞い散ってます。
集会所の前を通ると野良子猫が近寄ってきます。
7匹ほどに増えてました。10数匹程この周辺にいるようです。
朝と日中の気温差が10℃近くあります。今週は秋晴れの天気になるようですが
明日は立冬ですね。ベランダの鉢物を二階の廊下に並べました。
蔵王エコ-ラインも閉鎖されました。
      ・ ・・この左上の子は定位置の車の下で近寄ってもじっとして観てます。 
                         ・・ ・下のこの子は足元に近寄ってきます。
・・ソ-ラも我が家で保護されなかったら・



0 件のコメント: