2019年11月28日木曜日

ソ-ラ日記・・氷雨の朝・・

朝方は、冷たい雨(氷雨)が降ってました。
分別ゴミを6時前に集積所に置いて戻ってきました。
少し雨粒が多くなる気配でしたから。
厳しい寒さの時の散歩は寒暖差が体調に影響するので
控えるかと思ってます。
ソ-ラもベランダに出したら冷たい雨が降って来たら
急いで部屋に入りました。これから外の仕事は厳しくなります。
タイヤ交換の予約の日までは雪は降りそうでないです。
泉ヶ岳の雪も消えてます。

・・同じ体制はお疲れですね・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

タイヤ交換終わらせて、何時雪が降っても大丈夫な状況になりました。
今回も自分で交換しましたが、空気圧調整をしに行くのが面倒です。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
タイヤ交換終わったんですね。
山の仕事もあるでしょうから
タイヤ交換終わって安心ですね。
空気圧調整はスタンドですね。
こちらは予約してやってもらいます。
重いので腰に悪いので
今年から頼みます。
タイヤの前後の違いもあるのですからね。