2019年11月4日月曜日

ソ-ラ日記・・文化の日振り替え休日・・

文化の日の振り替え休日の朝は、肌寒い朝でした。
日の出の時刻6時前に散歩に出掛けました。
戻ってベランダで、ソ-ラを遊ばせて日の出を迎えました。
その後久しぶりに泉ケ岳の桑沼を散策してきました。
紅葉は殆ど終わりに近かったですが桑沼の周辺は、
晩秋の名残のブナの森の葉が日差しで黄色に輝いて
綺麗に萌えてました。水面に冷たい風が吹き付けて波立って
2羽のカルガモが飛び立ちました。
9時過ぎに散策して帰る途中表コ-スの登山口は満車状態で
泉ケ岳の広い駐車場も粗満車でした。次々車が登ってきてました。

・・桑沼散策・・

              ・・案内版が新しくなってました。   ・・青空に紅葉・・

         ・・登山禁止の看板・・

                     ・・・・スプリングバレ- スキ-場前から     ・・蘭山・・



・・想い出動画・2013-11-2・

半月の夕方・・いい男の日・・11月5日・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

急に冷え込んで紅葉も一気に進んだのでしょうか。
美しい幻想的な桑沼の風景ですね。
こんな紅葉いつになったら観られるのでしょう。
こちらはまだ真緑ですよ。このところ寒くもう日が出て来ましたからこれからでしょうね。
まだ暑い日もありますもの。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
桑沼周辺は、紅葉が遅いようでした。
日差しがあって綺麗でした。
桑沼は、豪雨の為水量が多かったです。
其方はこれからでしょうね。
銀杏並木の所が有りますね。
一度行ってみたいと思っています。