2020年6月12日金曜日

ソ-ラ日記・・梅雨空・・

東北南部も梅雨入りしたようです。
今朝も南の空を白雲が空を一面覆ってました。
曇、晴れの天気予報です。
鉢植えにした紫陽花が咲いたので、切って花瓶に入れて
玄関に置きました。季節感を味わえます。
ソ-ラをベランダで遊ばせました。
朝から事務所のエアコンをつけてあるので
部屋は涼しくてソ-ラはしっかりリラックスして(-_-)zzz(-_-)zzzです。
午前中は日差しもあるので洗濯物も朝早く干しました。
・・リラックス・・一日中この部屋で寝てます(-_-)zzz(-_-)zzz・・

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

エアコンが欲しい陽気ですね。
私は寒暖アレルギー持ちなので、エアコンの寒い風が当たるとくしゃみが止まらなくなります。
車の運転時も一人の時は窓を開けて風を入れるようにしています。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
エアコンは余り使わないのですが
今年は朝から蒸し暑いので
久しぶりに使ってます。
寒暖アレルギ-持ちなんですね。
車の運転等も寒暖差でくしゃみが止まらない
大変ですね。
今年は特に寒暖差がありますからね。

koyo さんのコメント...

ご無沙汰!
パソコン、ダウンです。
今日は此方は寒いです。朝、半袖でしたが、歩いて来てシャワーを浴びたら長袖。
久しぶりに寒く思います。
暑くて冷房。昨日とあっという間に気温が違ってしまうのですもの。体力落ちたら大変と気をつけています。
クーさんも大事に為さって下さいね。
浮かれている人達、信じられませんね。
お花がこの嫌な時期を癒してくれていますね。クーさん、本当に綺麗に為さって、感心します。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
パソコン直んなかったんですね。
そちらも朝方と日中の寒暖差があるのでしょうね。
歩くと直ぐに汗をかきますね。
帰宅してシャワ-を浴びてスッキリですね。
この時期運動しないと直ぐに体力落ちますね。
でも汗かいて風邪ひかないように気をつけます。
東京は解除されて又感染者増えましたね。
経済的支援金もまだ届かずで
経営も大変な事もあるでしょうね。
心の気持ちを花々は癒してくれます。
又ソ-ラもね。