2020年6月2日火曜日

ソ-ラ・・穏やかに過ぎる・・

今日も穏やかに過ぎました。昨日は月例の審査にいきました。
9時過ぎに病院につきました。まさかの4~5名の診察の方だけでした。
普段は十数名で満席診察者です。矢張りコロナ感染の影響でしょうね。
尿検査、体重測定、血圧、血液検査、その後検査結果後先生の検査です。
3分で診察終わりです。グリコヘモグロビンA1cの値は
先月は1.1下がり昨日の検査0.5下がりました。節制しても中々下がりません。
無理すると低血糖を起こしますからね。とりあえず又来月です。
体重70㌔3㌔下がりました。腹も凹んでます。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

コロナ感染を恐れて病院の通院を控えている方が多いようです。
感染症専門病棟をかかえる総合病院は大変ですが、一般の病院は収入が減っていると聞きました。
別な意味で医療崩壊が起きそうな感じですね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
私もいつもより遅く診察に
行きましたが、予想以上に少なかったです。
高齢者の方が多い医院です。
専門が私の持病です。
この医院は、コロナ感染の方お断りの
貼り紙がありました。